2016年08月23日

姉妹校のホイケ(発表会)

日曜日は大分のホルトホールで行なわれた、姉妹校ハルフラとNOANOA福岡本校の合同ホイケ(発表会)でした




私も長崎校の生徒さんと一緒に応援に行ってきました

ホイケのステージをゆっくりじっくりと観れるのは今回が初めてで、たくさんのフラやタヒチアンを堪能することができました


NOANOAカヒコチームと♪


初級〜インストラクタークラスまであり、コンペ受賞曲メドレーも披露され、どのクラスもとっても素晴らしいパフォーマンスを披露していて見応えあるステージでした


福岡本校からいただいたお写真

福岡本校のタヒチ専科のオテアも華やかでカッコよかったです

ポーズも素敵!

あまりにも夢中になって観ていたので、私が撮ったステージの写真は1枚もありません


福岡本校やハルフラのブログなどに写真がアップされると思うので、そちらから楽しんでください(笑)

http://noanoa.yoka-yoka.jp
NOANOA福岡本校ブログ

http://haluhuala.junglekouen.com
フラ ハーラウ オ ハル タヒチアンブログ


一緒に行った生徒さん親子は、フラもタヒチアンも大人顔負けのダンスを披露する大分のタマリィ、8歳のMちゃんの大ファンになり、プログラムの名前を見つけて「次出るよ!」とワクワクドキドキ((* ´艸`))
発表会終了後には写真を一緒に撮ってもらうために追っかけました(笑)

追っかけの人がアイドルに夢中になる気持ちが分かるねー(笑)と2人もとっても楽しそうでした❤️

皆さんありがとうございました


ハルフラや本校のステージを見て、基本に忠実であることの大切さや、表情や視線の動きで曲の表現をすることの奥深さなどを感じることもでき、たくさんの勉強ができる1日でした


ハルフラと福岡本校の先生方、生徒の皆さん、感動的なステージをありがとうございました

長崎校も皆さんを見習い、ますます頑張っていきたいと思います!


ハルフラの山内はるえ先生、福岡本校のリノ先生、香月先生ありがとうございました!




同じカテゴリー(NOANOA福岡本校)の記事画像
ノアノア長崎校第2回発表会
ハワイロア 2019
ドラムソロレッスン!
ハルフラ発表会!!
NO’ANO’A HOIKE 2018
NO’ANO’Aホイケまであと10日!
同じカテゴリー(NOANOA福岡本校)の記事
 ノアノア長崎校第2回発表会 (2020-02-23 00:06)
 ハワイロア 2019 (2019-08-01 23:22)
 ドラムソロレッスン! (2018-11-11 20:17)
 ハルフラ発表会!! (2018-08-20 21:09)
 NO’ANO’A HOIKE 2018 (2018-02-19 16:30)
 NO’ANO’Aホイケまであと10日! (2018-02-08 22:03)

Posted by NOANOA 長崎校 at 10:07│Comments(0)NOANOA福岡本校
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。