2016年06月08日

お子様連れ大歓迎♪

火曜日の夜はfetiaクラスのレッスンでした


今日はfetiaメンバーAちゃんの娘ちゃん、Kちゃんもママの応援に来てくれました❤️

そのかわいい姿にレッスン前も後もKちゃんを囲んでメンバーは大盛り上がり☆(≧∀≦*)ノ


みんながベーシックのレッスンをしている間、Kちゃんは一人一人の動きを確認するかのように、じっくりと見回り?してくれました(笑)

その堂々とした姿は、もはや総監督?!

汗だくのレッスンもなんだかほっこりします((* ´艸`))



ママ達がイベントの練習をしている間は、正面でチェック!(笑)

Kちゃん監督の厳しい目が光ります((≧艸≦*))


全クラスお子様連れOKです。
お気に入りのおもちゃやオヤツをお持ち下さい❤️
もちろんおばあちゃまの付き添いも大歓迎です♪


レッスン中は冷房を入れるので、お子様が風邪をひかないようにエアコン対策もお願いしますね❤️

同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
9月のレッスンスケジュール
9月のレッスンスケジュール&イベント情報
6月のレッスンスケジュール
4月のレッスンスケジュール&イベント情報
2月のレッスンスケジュール
12月のレッスンスケジュール&イベント情報
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 9月のレッスンスケジュール (2023-08-02 22:58)
 9月のレッスンスケジュール&イベント情報 (2022-08-02 07:23)
 6月のレッスンスケジュール (2022-05-04 16:08)
 5月のレッスンスケジュール (2022-04-04 05:01)
 4月のレッスンスケジュール&イベント情報 (2022-03-10 11:27)
 2月のレッスンスケジュール (2022-01-05 08:20)

Posted by NOANOA 長崎校 at 11:22│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。