2014年10月20日

タヒチアンダンスで産後ダイエット?!

タヒチアンダンスがダイエットや美容に効果が出やすいという事を、それぞれメンバー自身が感じているので、今回は産後ダイエットについてヽ(*^∇^*)ノ

3児のママのTちゃんは、3人目妊娠時に妊娠前よりもプラス16㎏だったそうです。

こちらは、出産前日のお腹!
はち切れそう!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

元々痩せ型の体型ですがさすがに3人目出産後は、なかなか体重が戻らなかったそうです。

でも、タヒチアンダンスを始めて1年ちょっと経つと…


こんなにスリムに❤️

背中から腰にかけてのインナーマッスルも鍛えられて、お尻がキュッと上がったり、猫背だった姿勢もスッと伸びたそうです。

そして何よりもウエストラインが綺麗にくびれて、ただ痩せてるだけではなく引き締まった女性らしいしなやかなボディラインを手に入れることができたのが、とても嬉しかったそうです((* ´艸`))



他のママメンバーも、みるみるとスリムなボディラインを手に入れています❤️

NOANOA長崎校は、5歳から大人の女性まで色々な年齢層の方と一緒に楽しく汗をかくことができます。
ついでにダイエットもできるだなんてラッキーですね♪



同じカテゴリー(その他)の記事画像
NOANOA長崎校 9周年
ʻIa ora na ite matahiti ʻāpī
今年もお世話になりました
NOANOA長崎校 8周年!
わたしの花かんむり
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(その他)の記事
 NOANOA長崎校 9周年 (2022-07-19 07:58)
 ʻIa ora na ite matahiti ʻāpī (2022-01-01 03:21)
 今年もお世話になりました (2021-12-31 09:14)
 NOANOA長崎校 8周年! (2021-07-15 09:37)
 わたしの花かんむり (2021-02-23 15:43)
 あけましておめでとうございます (2021-01-03 07:33)

Posted by NOANOA 長崎校 at 05:59│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。