2019年08月09日

8月はイベントいっぱい!

地域のなつまつりが毎週末開催されていて、私たちもあちらこちらからお声掛けいただいていますヽ(*^∇^*)ノ
皆さんありがとうございます♡

なかなかブログ書けてなかったので一度に出す作戦!(笑)
長いのでぼちぼち読んでね


8/3(土)は大村竹松町のなつまつりに呼んでいただきました
昨年初参加させていただき「また来年もきてね!」と1年前からのオファー(笑)
私たちもずっと楽しみにしていました♡

町内の方がみんな来ているんじゃないかと思うくらいの人出が多く、みんなで出店したりカラオケ大会したりとすごくアットホームな雰囲気です

私たちはフラやタヒチアンダンスを披露しました
途中トラブルもありましたが、そこは経験豊富なメンバー
うまく対応してくれました!
頼りになります((* ´艸`))

去年、ステージに入ってくれたメンズは今年も無事参戦!

大きくなってるー♡♡♡

ノアノアキッズ達はお土産オヤツもいただいてニコニコ(*^-^)

竹松町の皆さん、今年もありがとうございました




そして
翌日8/4(日)は
諫早八坂神社ぎおんまつりに出演!

神様に奉納するダンスです
タヒチアンダンスもフラも神様や自然に感謝する気持ちを込めているから、まさしく!です


踊る前にみんなで神様に手を合わせ、「頑張るぞー!」とリーダーMちゃんが気合を入れてくれました

この日は1年前に愛知にお引っ越ししたMちゃんYちゃんファミリーが見に来てくれました!

もうみんなテンション上がる上がる(笑)
楽しくて仕方ない夜でした

小さな境内にステージを作っていただき、ギュッと詰まった会場
見に来てくれた方の一人一人のお顔がよく見える地域ならではの雰囲気です

ステージにはおじさま達が上がってくれて一緒に会場を盛り上げてくれました(*≧∀≦)
「いやいや踊れんよー」といいつつもいつの間にやらセンターへ(笑)
楽しかったー☆(≧∀≦*)ノ

この日は先月ステージデビューしたYちゃんも3回目のステージ出演

全く緊張することもなく、着々とベテランダンサーさんへと成長しています♡
パパにも初お披露目できましたヽ(*^∇^*)ノ

ぎおんまつりのスタッフさんありがとうございました!


イベントの後はリーダーMちゃんいきつけのどんばらで打ち上げ

久々の再会Mちゃん達と楽しい夜を過ごしました!
早く長崎に帰ってきてー
みんなで待ってます☆(≧∀≦*)ノ


そんなこんなでまた週末です

明日8/10(土)はなんと3本のイベント!!

シーハット感謝デー
10:40出演
シーハット大村メインアリーナ

デイサービスあけぼの
14:00訪問

大草なつまつり
20:00出演
大草小学校グラウンド
こちらはなんとトリ!!
私たちのステージの後に打ち上げ花火上がります!!

明日も暑いけど、爽やかなトロピカルリゾートの風をお届けします♪
ぜひ遊びに来て下さい!




Posted by NOANOA 長崎校 at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。