2019年07月12日

イオン大村&城谷病院訪問

先週の土曜日はイベントはしごでした!

毎年恒例のハワイアンステージのオープニングでキッズダンサー&ママダンサーで出演しました!

産後復帰1発目のYちゃんとMちゃんも久々のココブラやステージメイクに、つけまつげと準備万端!
ドキドキしながらも笑顔で踊ることができました(*≧∀≦)


この日がステージデビューとなった5歳のYちゃん

デビューおめでとう♡
とってもかわいいタヒチアンガールが完成しました♡
踊った後も「きんちょうせんやったよ!」と余裕の感想((* ´艸`))
ますますヤル気スイッチが入ったようです♪

先輩キッズ達もお姉さんらしく、Yちゃんのお世話をしてくれていました
頼もしい存在です(^^)



このステージの後は城谷病院へ!

こちらでも毎年恒例の七夕祭りで踊らせていただきました

おじいちゃんやおばあちゃん達の笑顔と拍手で私達の方がパワーをいただいています♡
ありがとうございます(^^)

アナウンスも上手になってきたRちゃん
今年はリーダーのお仕事が多くなりそうです((* ´艸`))

踊った後はお楽しみのオヤツタイムにお土産タイム

七夕祭りにちなんで、星が入ったかわいいゼリーを食べ、くす玉を割っておじいちゃん達からお土産をいただいて、キャンディレイも何本もいただいて…と盛りだくさん!

こちらのステージでもデビューメンバーが☆

Mちゃんデビューおめでとう♡
そしてデビュー初日に2回もステージに立ったYちゃん
余裕の表情です(笑)

今年も楽しい集まりにお声掛けいただきありがとうございました!

スタッフの皆さん、利用者さん、ありがとうございました♡



次のイベントは
7/20(土)竹松ゆかたまつり

大村の竹松駅前のダンスフェスタステージで踊ります
17:40
19:30
2回ステージです

ゆかたコンテストやフォトコンテストもあるそうなので、どうぞ遊びに来て下さい!



インスタもはじめました
@noanoa_nagasaki
#noanoa長崎
などで見つけて下さい
動画色々ありますヽ(*^∇^*)ノ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日は新幹線開業イベント!!
キッチンカーフェスin水辺の森公園
9月のレッスンスケジュール&イベント情報
14:40-14:55のステージ
皆さまありがとうございました
13:00-13:15のステージ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日は新幹線開業イベント!! (2022-09-22 07:53)
 キッチンカーフェスin水辺の森公園 (2022-09-12 08:18)
 9月のレッスンスケジュール&イベント情報 (2022-08-02 07:23)
 14:40-14:55のステージ (2022-05-04 15:55)
 皆さまありがとうございました (2022-05-04 15:54)
 13:00-13:15のステージ (2022-05-04 15:51)

Posted by NOANOA 長崎校 at 09:23│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。