2019年06月16日

保育園訪問でダンス披露

昨日は長崎市内の保育園へ訪問し、ダンス披露してきました!
園児さんや学童さん、職員の皆さんがずっと前から楽しみにして下さっていて、私達もとても楽しい時間を過ごす事ができました♡

フラダンスは知っているけど、タヒチアンダンスを見るのは初めての方も多く、みんな興味津々!
大人達は衣装とダンサーのくびれに興味津々!!(笑)

かわいい手拍子や拍手をたくさんいただきました((* ´艸`))


ノアノアキッズ達は自分達と同じ歳くらいのお友達がたくさんいる(しかも近距離で!)場所で踊るのはあまりない経験だったので、いつもと違う緊張感があったそうです(^^)
でもやっぱりかわいいノアノアキッズ達♡
すぐにみんなの人気者になっていました

大人達は健康的なセクシーさと余裕を武器にみんな笑顔で踊ってくれました♡


ダンサーと一緒に踊ってみたり、アンコールではみんなで踊ってみたりと、皆さんとふれあいながらの楽しい時間でした



タヒチアンダンスやフラダンスに興味を持っていただけたようで、「どこで練習してるの?」「いつから練習してるの?」などたくさんの質問もいただきました
イベントなどでノアノアを見かけたら声かけてね♡と約束も♪

T保育園の皆さんお世話になりました!
ありがとうございました(^^)



次は!
いよいよ!!
HEIVA I FUKUOKA 2019!!!
6/22(土)福岡ももちパレス
https://www.tahiti-heiva.com/fukuoka/fuk_index.html

ノアノア長崎から3人がソロコンペに挑戦します

これまでの練習の成果を発揮できるよう精一杯頑張ります!
応援よろしくお願いします!

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日は新幹線開業イベント!!
キッチンカーフェスin水辺の森公園
9月のレッスンスケジュール&イベント情報
14:40-14:55のステージ
皆さまありがとうございました
13:00-13:15のステージ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日は新幹線開業イベント!! (2022-09-22 07:53)
 キッチンカーフェスin水辺の森公園 (2022-09-12 08:18)
 9月のレッスンスケジュール&イベント情報 (2022-08-02 07:23)
 14:40-14:55のステージ (2022-05-04 15:55)
 皆さまありがとうございました (2022-05-04 15:54)
 13:00-13:15のステージ (2022-05-04 15:51)

Posted by NOANOA 長崎校 at 11:44│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。