2018年11月19日

城谷病院訪問

土曜日は、いつもお世話になっている城谷病院さんへ訪問させていただきました
今回はヒロバンドさんが出演ということで、ハワイアンバンドでフラはどうですか?とお誘いがあり、急遽ノアノアも出演☆(≧∀≦*)ノ

生バンドでフラを1曲、タヒチアンを2曲披露させていただきました♡

初めて生バンドで踊りましたが、とても気持ちよく楽しい時間でした
利用者さんも一緒に手を動かして踊ってくださったのでそれも嬉しかったです

タヒチアンダンスもたくさんの手拍子で応援していただき、笑顔いっぱいで踊れました♪
ここでもタマリィ達は大人気♡

偶然にも利用者さん達が作っていた柿や葡萄の作品とも衣装の色味が合っていて、思わぬところでベストマッチ(笑)

踊った後には利用者さん達からお菓子のレイのプレゼントも((* ´艸`))
元気をお届けするつもりが、また私達の方がたくさんの笑顔とパワーもいただいてしまいました

城谷病院の皆さん、いつもありがとうございます


次は
11/25(日)
浜の町アーケード ベルナード観光通りで開催の【まちなか文化祭】に出演します!



私達の出演時間は14:30頃です
こちらも是非遊びに来てください♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日は新幹線開業イベント!!
キッチンカーフェスin水辺の森公園
9月のレッスンスケジュール&イベント情報
14:40-14:55のステージ
皆さまありがとうございました
13:00-13:15のステージ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日は新幹線開業イベント!! (2022-09-22 07:53)
 キッチンカーフェスin水辺の森公園 (2022-09-12 08:18)
 9月のレッスンスケジュール&イベント情報 (2022-08-02 07:23)
 14:40-14:55のステージ (2022-05-04 15:55)
 皆さまありがとうございました (2022-05-04 15:54)
 13:00-13:15のステージ (2022-05-04 15:51)

Posted by NOANOA 長崎校 at 00:07│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。