2018年08月06日

土日はイベント三昧

8月に入って5日間のうち、3日間イベント出演という過密スケジュールでしたが、どのイベントも無事大盛況で終了することができました(*≧∀≦)


8/4(土)は大村竹松町の夏祭りに参加させていただきました
地元の方がほとんど参加しているんじゃないかと思うくらいのお客様の数!
地域の方が出店をしたり、餅撒きや盆踊り、大抽選会場と、とにかくアットホームで温かいお祭りでした♡

私たちはタヒチアンダンスで盛り上げます!

途中、ちびっ子タネ(タヒチ語で男性)ダンサー?も飛び入り参加でさらに盛り上がる!!((* ´艸`))

とっても楽しいお祭りでした♡
竹松町の皆さんありがとうございました



そして翌日の日曜日は長崎夜市のラストステージ!
こちらも毎年大盛り上がりの会場です(*≧∀≦)

たくさんのお客様に応援の声をいただき、私たちもテンション⤴︎⤴︎⤴︎
6歳のタマリィMちゃんも練習では見せたことのない腰の動きを披露し、大歓声を浴びていました((* ´艸`))


時間の関係で急遽入れた、お客様をステージに呼び込む企画も大成功!
たくさんの新ダンサーが誕生しました(๑>◡<๑)

アンコールまでいただき、全8曲汗が滝のように流れながらも笑顔で踊るメンバーもよく頑張りました♡

新タマリィCちゃんも親子で応援に来てくれ、一緒に踊りたそうにウズウズしているのをステージから見てました((* ´艸`))
来年のステージでは一緒に踊ろうね♪


長崎夜市のスタッフの皆さんありがとうございました



次のイベントは8/11(土・祝)
シーハット感謝デーと大草夏祭り!

そうです
昼と夜踊ります(笑)
体力つけてステージを盛り上げます(*≧∀≦)

こちらも是非遊びに来て下さい♡

インスタもはじめてました(笑)
こちらでは動画もアップ中♪
♯NOANOA長崎
で検索して下さい(๑>◡<๑)

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日は新幹線開業イベント!!
キッチンカーフェスin水辺の森公園
9月のレッスンスケジュール&イベント情報
14:40-14:55のステージ
皆さまありがとうございました
13:00-13:15のステージ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日は新幹線開業イベント!! (2022-09-22 07:53)
 キッチンカーフェスin水辺の森公園 (2022-09-12 08:18)
 9月のレッスンスケジュール&イベント情報 (2022-08-02 07:23)
 14:40-14:55のステージ (2022-05-04 15:55)
 皆さまありがとうございました (2022-05-04 15:54)
 13:00-13:15のステージ (2022-05-04 15:51)

Posted by NOANOA 長崎校 at 06:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。