2017年12月05日

フラクラスのレッスン風景


NO’A NO’A福岡本校から香月先生をお招きしてのレッスンです


こちらは先月のレッスン風景


今年からレッスンをスタートし、基礎の基礎からじっくりとレクチャーしていただき、初めてのフラの曲が完成しつつあります♡

大きなステージでのお披露目は2/18の発表会!
それぞれのフォーメーションをしっかり確認したり、振り付けの細かなところや視線のつけ方を気をつけたりと踊り込みにも気合が入ります(*≧∀≦)


来シーズンからはイベントでもフラをお披露目できるように優雅な動きを手に入れたいと思います((* ´艸`))
私たちも楽しみです❤️


同じカテゴリー(フラレッスン)の記事画像
フラクラス 補講 1月のレッスンスケジュール
フラクラス 1月のレッスンスケジュール
フラクラス 補講 12月のレッスンスケジュール
フラクラス 12月のレッスンスケジュール
フラクラス 補講 11月のレッスンスケジュール
フラクラス 11月のレッスンスケジュール
同じカテゴリー(フラレッスン)の記事
 フラクラス 補講 1月のレッスンスケジュール (2017-12-05 11:04)
 フラクラス 1月のレッスンスケジュール (2017-11-28 15:50)
 フラクラス 補講 12月のレッスンスケジュール (2017-11-04 05:52)
 フラクラス 12月のレッスンスケジュール (2017-11-02 14:41)
 フラクラス 補講 11月のレッスンスケジュール  (2017-10-17 12:58)
 フラクラス 11月のレッスンスケジュール (2017-10-16 16:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。