2017年11月04日

ハロウィンイベントで踊ってきました♪

昨日は大村ボートのイベント【みんなでハロウィン】のキッズダンスコンテストに参加してきました♪

どこでも人気者のタマリィ達(1人中学生が入っちゃってますが(^^;))が今日は派手派手衣装とメイクでステージを盛り上げてくれました❤️

いつもは大人達と一緒に踊るタマリィ達
今日は子供達だけでのステージに緊張したのか、お腹が空いていたのか?、出番の前にご機嫌ナナメ多数ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なのに、大人達の心配をよそに本番では堂々と笑顔で踊ることができました

よかった〜ε-(´∀`; )
本番に強いタマリィ達です



ステージの後はフォトスペースでたくさん写真撮りました❤️


他にエントリーしていたキッズダンサー達も凄いパフォーマンスをしていて、こちらもとっても楽しめました



スタッフの皆さん、いつも準備やお世話ありがとうございます


次は来週12日(日)に浜の町アーケードの真ん中で踊ります!
【Nagasakiまちなか文化祭】
元・浜せんビル前 特設ステージにて
私たちは14:00頃の出演です♪


なんと今回はノアノア福岡本校の香月先生も一緒に出演してくれるんです☆(≧∀≦*)ノ
東京のタヒチアンダンスの大会で3位を獲得された香月先生のアパリマ、必見です!

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
まちなか文化祭で踊ってきました♪
まちなか文化祭で踊ります♪
NOANOAホイケ(発表会)のお知らせ
☆11月12月のイベント情報☆
出演中止のお知らせ
じげもんフェスティバルで踊ります♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 まちなか文化祭で踊ってきました♪ (2017-11-13 11:58)
 まちなか文化祭で踊ります♪ (2017-11-09 12:23)
 NOANOAホイケ(発表会)のお知らせ (2017-10-31 22:21)
 ☆11月12月のイベント情報☆  (2017-10-30 18:53)
 出演中止のお知らせ (2017-10-28 14:11)
 じげもんフェスティバルで踊ります♪ (2017-10-26 20:18)

Posted by NOANOA 長崎校 at 05:45│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。