2017年10月28日

出演中止のお知らせ

今日の【長崎じげもんフェスティバル】への出演は天候不良の為、取りやめになりました

次のイベントは11/3(金・祝)【みんなでハロウィン】のダンスコンテストでタマリィ達が活躍します!
こちらは室内ステージなので雨の心配ありません☆(≧∀≦*)ノ



日時…11/3(金・祝)11:00〜12:30の内5分程度

場所…大村ボート イベントステージ


参加費無料なので、お気軽に遊びに来て下さい♪
いつもは可愛いタマリィ達が、ちょっと怖いタヒチアンガールに変身して登場します((* ´艸`))
お楽しみに♡

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
まちなか文化祭で踊ってきました♪
まちなか文化祭で踊ります♪
ハロウィンイベントで踊ってきました♪
NOANOAホイケ(発表会)のお知らせ
☆11月12月のイベント情報☆
じげもんフェスティバルで踊ります♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 まちなか文化祭で踊ってきました♪ (2017-11-13 11:58)
 まちなか文化祭で踊ります♪ (2017-11-09 12:23)
 ハロウィンイベントで踊ってきました♪ (2017-11-04 05:45)
 NOANOAホイケ(発表会)のお知らせ (2017-10-31 22:21)
 ☆11月12月のイベント情報☆  (2017-10-30 18:53)
 じげもんフェスティバルで踊ります♪ (2017-10-26 20:18)

Posted by NOANOA 長崎校 at 14:11│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。