2017年08月27日

Cちゃんいってらっしゃい♪

去年からノアノア長崎のメンバーに入っていたCちゃんが、来月からお仕事の関係で海外へ。・゚・(ノД`)・゚・。

Cちゃんはダンスも上手いし、美人だし、とにかくセクシーで人の目を惹きつけるパワーのある女性でみんなの憧れです♡

私からしたら羨ましいかぎりです(;´д`)

1年間海外でお仕事に励み、帰国後はまた長崎へ戻ってきてくれるそうです

先週の火曜日はラストレッスンで、これまで習得した曲をみんなでたくさん踊りました





そして今日はCちゃんの壮行会

Rちゃん&Mちゃん手作りのポスターや、みんなからのプレゼント、そしてラストには感動のムービー公開!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


たくさん喋ってたくさん笑った楽しい夜でした♡


また一回り成長して、セクシーさにも磨きのかかったCちゃんに会えるのをみんなで楽しみに待っていますね♪


Cちゃん、faaitoito!(ファアイトイト)
※タヒチ語で「がんばってね!」

同じカテゴリー(その他)の記事画像
あっという間に4周年!
お問い合わせについて
ヨジマルで生中継(≧∇≦)キャー♪
ヨジマルに出ます☆☆(≧∀≦*)ノ
衣装作り!
新しい1年の幕開けです
同じカテゴリー(その他)の記事
 あっという間に4周年! (2017-07-03 20:36)
 お問い合わせについて (2017-04-14 13:34)
 ヨジマルで生中継(≧∇≦)キャー♪ (2017-04-13 18:25)
 ヨジマルに出ます☆☆(≧∀≦*)ノ (2017-04-12 10:41)
 衣装作り! (2017-02-05 17:40)
 新しい1年の幕開けです (2017-01-01 19:46)

Posted by NOANOA 長崎校 at 22:35│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。