2017年08月24日

デイサービスで踊ってきました!


昨日はリハビリテーションあけぼのさんへの訪問でした
夏まつりの飾り付けもしてあり、綿菓子機やかき氷も!

利用者さんも一緒にフラやタヒチアンの手の動きをしてくださり、私達もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました♡



タマリィ達は今日も大人気☆(≧∀≦*)ノ

Mちゃんもソロドラムでたくさんの拍手をいただきました

タヒチアンやフラの後にはフラメンコもあったり、レクレーションに一緒に参加させていただいたりと、私達も一緒に夏まつりを楽しませていただきました

あけぼのの皆さんありがとうございました(^^)



今月のイベント活動は、こちらでおしまい
次は来月2日、モンサン井手園さんへ訪問です☆(≧∀≦*)ノ

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆10月のイベント情報☆
城谷病院さんで敬老会♪
モン・サン井手園さんへ訪問してきました!
長与川まつり&長崎夜市で踊ってきました☆
サンスパ大村で踊ってきました!
明日はサンスパ大村 音楽まつり!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆10月のイベント情報☆ (2017-09-20 18:22)
 城谷病院さんで敬老会♪ (2017-09-17 17:56)
 モン・サン井手園さんへ訪問してきました! (2017-09-04 01:52)
 長与川まつり&長崎夜市で踊ってきました☆ (2017-08-21 05:44)
 サンスパ大村で踊ってきました! (2017-08-19 20:22)
 明日はサンスパ大村 音楽まつり! (2017-08-18 14:20)

Posted by NOANOA 長崎校 at 05:50│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。