2017年05月20日

明日は食の遊宴地☆(≧∀≦*)ノ

食の遊宴地


日時…5/20(土)13:00出演予定
場所…夢彩都横 おくんち広場

長崎グルメがずらりと勢揃い((≧艸≦*))
今年もステージに参加させていただきます♪
毎年お天気に恵まれるこのイベント
明日も真夏日でとっても晴れそうです♡



昨日のレッスンでもみんな汗だくだくで踊って最終チェック!

ノアノアメンバーはカステラ早食い競争にも挑戦するそうです!
ステージと早食いの応援お待ちしています(笑)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Mちゃんおめでとう♡
おおむらラバーズフェスで踊ってきました!
今日のイベント!
☆12月以降のイベント情報☆
まちなか文化祭で踊ってきました♪
まちなか文化祭で踊ります♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Mちゃんおめでとう♡ (2017-12-10 20:07)
 おおむらラバーズフェスで踊ってきました! (2017-11-28 01:53)
 今日のイベント! (2017-11-26 10:01)
 ☆12月以降のイベント情報☆ (2017-11-24 09:39)
 まちなか文化祭で踊ってきました♪ (2017-11-13 11:58)
 まちなか文化祭で踊ります♪ (2017-11-09 12:23)

Posted by NOANOA 長崎校 at 00:04│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。