2016年11月20日

香月先生の長崎校レッスン♪

今日はNOANOA福岡本校の香月先生が長崎校特別レッスンに来てくれました♪ヾ(*´∀`*)ノ


みっちり充実の90分間のレッスン
改めて下半身の筋トレの大切さを感じました(^_^;)

イイを使ったオテアも教えていただき、みんなで頭と体をフル回転(笑)

いつもは飽きっぽいタマリィRちゃんも、大好きな香月先生に教えてもらえるので90分間とっても集中してレッスンを受けていました((* ´艸`))


カッコよくお披露目できるよう、それぞれ練習していきたいと思います



レッスンの最後には、香月先生が先日のコンペで3位入賞されたアパリマを見せていただき、先生のように魅せるタヒチアンダンスを踊れるようになりたいと新しい刺激を受けることもできました❤️



香月先生、遠い所までありがとうございました!

長崎校もがんばります!!☆(≧∀≦*)ノ

同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
第15回 ワンコインレッスンスケジュール
tiareクラス 10月のレッスンスケジュール
moana・avaeクラス 10月のレッスンスケジュール
fetiaクラス 10月のレッスンスケジュール
プライベートレッスン♪
第14回 ワンコインレッスンスケジュール
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 第15回 ワンコインレッスンスケジュール  (2017-09-15 10:52)
 tiareクラス 10月のレッスンスケジュール (2017-09-01 09:41)
 moana・avaeクラス 10月のレッスンスケジュール (2017-09-01 08:32)
 fetiaクラス 10月のレッスンスケジュール (2017-09-01 07:53)
 プライベートレッスン♪  (2017-08-12 21:28)
 第14回 ワンコインレッスンスケジュール (2017-08-08 18:24)

Posted by NOANOA 長崎校 at 23:15│Comments(2)レッスン
この記事へのコメント
レッスンお疲れ様でた。筋トレ頑張ってね。またお邪魔します。
Posted by noanoa ikuko at 2016年11月22日 00:18
香月先生ありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ
筋トレ大切ですね…
筋肉痛に負けずにがんばります!
また長崎でのレッスンお待ちしております♪
Posted by NOANOA 長崎校NOANOA 長崎校 at 2016年11月22日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。