2016年05月23日

朝から夕までタヒチ三昧

5/22、NOANOA長崎校は稀にみるイベント三昧の1日でした


朝イチは、喜々津駅商店街での〝たらみ市〟で、親子タヒチのチームKがオープニングを盛り上げてくれました!

こちらは来月も参加させていただきます*\(^o^)/*
お楽しみに!


次は夢彩都横のおくんち広場で行われている〝食の遊宴地〟のオープニングステージ


今年もよく晴れて気持ちよく踊らせていただきました


このステージがイベントデビューとなったMちゃん&Mちゃん親子
2人とも緊張しながらも笑顔で踊れました!


ステージの後に急遽エントリーした、カステラ早食い選手権!(笑)
タマリィ達はがんばって、大きなカステラを頬張っていました


さてさて次は長崎半島の端っこ、野母崎で行われた〝NOMOZAKI フラ・ハワイアンフェスタ〟への移動!

世界遺産に登録された軍艦島も見えるロケーション

こちらでも潮風に吹かれ、太陽の光の下で気持ちよく踊らせていただきました

芝生の上って、やっぱり気持ちいい!

たくさんのハラウからダンサーやミュージシャンなど盛りだくさん!
ハワイアンバンドにカネフラ(男性のフラ)もあり、見ごたえたっぷりでした☆(≧∀≦*)ノ


写真撮影会も大盛り上がり(笑)


よく晴れた日曜日、一日中笑顔いっぱいで過ごせましたヽ(*^∇^*)ノ


今日は福岡本校の香月先生が来てくださいました
久しぶりに一緒に踊れて楽しかったですo(*^▽^*)oエヘヘ!
ありがとうございました❤️


ヤシの木の下で、生バンド演奏のフラ、とっても素敵でした❤️((* ´艸`))

一日中踊り続けたメンバーもおつかれさまでした❤️
今日は朝寝坊しないようにね((≧艸≦*))

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日は新幹線開業イベント!!
キッチンカーフェスin水辺の森公園
9月のレッスンスケジュール&イベント情報
14:40-14:55のステージ
皆さまありがとうございました
13:00-13:15のステージ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日は新幹線開業イベント!! (2022-09-22 07:53)
 キッチンカーフェスin水辺の森公園 (2022-09-12 08:18)
 9月のレッスンスケジュール&イベント情報 (2022-08-02 07:23)
 14:40-14:55のステージ (2022-05-04 15:55)
 皆さまありがとうございました (2022-05-04 15:54)
 13:00-13:15のステージ (2022-05-04 15:51)

Posted by NOANOA 長崎校 at 05:48│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。