2016年04月10日

福岡本校が掲載されています♪

今日は福岡本校でプライベートレッスンを受けて来ました♪

今回のレッスンでも、たくさんの技術や新しい曲、その他にも色々な情報を得る事ができました(*≧∀≦)

長崎校のレッスンで今回私が吸収したことをメンバーにお伝えしていきたいと思っています❤️



コンビニや書店などに置いてある【おけいこ本 福岡 2016】の、105ページで福岡本校が紹介されてあります。





レッスン風景やステージの写真もたくさん!


本屋さんなどで見つけたら、是非見てみてくださいね♪


同じカテゴリー(NOANOA福岡本校)の記事画像
ノアノア長崎校第2回発表会
ハワイロア 2019
ドラムソロレッスン!
ハルフラ発表会!!
NO’ANO’A HOIKE 2018
NO’ANO’Aホイケまであと10日!
同じカテゴリー(NOANOA福岡本校)の記事
 ノアノア長崎校第2回発表会 (2020-02-23 00:06)
 ハワイロア 2019 (2019-08-01 23:22)
 ドラムソロレッスン! (2018-11-11 20:17)
 ハルフラ発表会!! (2018-08-20 21:09)
 NO’ANO’A HOIKE 2018 (2018-02-19 16:30)
 NO’ANO’Aホイケまであと10日! (2018-02-08 22:03)

Posted by NOANOA 長崎校 at 16:09│Comments(0)NOANOA福岡本校
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。