2015年09月13日

ビーチサッカーイベントで踊ってきました♪


今日は清々しいお天気でしたね。
伊王島ではビーチサッカーイベントがあり、私達も参加させていただきました☆(≧∀≦*)ノ


ビーチクリーンから始まり、総勢100人
以上の選手や観客の方が集まりました!



砂浜でのサッカーは難しいながらも開放感があり、すごくいい雰囲気です❤️

とってもいいお天気と心地よい潮風の中、決勝リーグ前のショーケース。

選手やご家族など、たくさんのお客様が大きな拍手と手拍子などで盛り上げてくれました❤️
中には外国からのお客様も(*≧∀≦)


みんなすごくいい笑顔((* ´艸`))




ステージ出演の後、ビーチで集合写真を撮ろうと思ったら、ちょうど豪華客船の出航中でした!

思わず
おーーーい!!(笑)


せっかくなので、客船と一緒に集合写真❤️

…と思ったら、どんどん集まる集まる
賑やかな写真になりました(笑)


タマリィ達は、その後も波打ち際で水遊び


やっぱり海が似合いますね❤️

長崎の海って、本当にキレイ!
この地に生まれ育って本当に良かったなぁと、嬉しい気持ちになりました((* ´艸`))


さて、次の日曜日もイベントです!
しかも2件!

食べて飲んでみんねまつり
@夢彩都横 おくんち広場
9/20(日)13:00

DEJIMA博
@水辺の森公園 特設ステージ
9/20(日)15:00

こちらにも是非遊びに来て下さいね♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大村ボートで踊ってきました!
きゃーぶりな祭で踊ってきました!
おくんち広場で踊ってきました!
おくんち最終日!
☆10月のイベント情報☆
城谷病院さんで敬老会♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大村ボートで踊ってきました! (2017-10-15 23:24)
 きゃーぶりな祭で踊ってきました! (2017-10-15 06:22)
 おくんち広場で踊ってきました! (2017-10-10 11:48)
 おくんち最終日! (2017-10-09 12:17)
 ☆10月のイベント情報☆ (2017-09-20 18:22)
 城谷病院さんで敬老会♪ (2017-09-17 17:56)

Posted by NOANOA 長崎校 at 20:21│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。