2015年08月04日

大村夏越祭り♪

日曜日は大村夏越し祭りのダンスフェスティバルに参加してきました!


駅前のやぐらも小さく写っています(笑)


会場へ向かう途中で、ケーブルテレビの方に「タイトルコールに協力して下さい!」との事でタマリィ(子ども)達が撮影されていました。
大村ケーブルテレビの「いきいき大村マイタウン」の中で17日から2週間流れるそうです!
http://blog.octp-net.ne.jp



大人チームも


子どもチームも

笑顔いっぱいで楽しむ事ができました!




メンバーのAちゃんが浴衣女子を引き連れて応援に来てくれました!
みんなカワイイ❤️

次回は、8/22(土)の古賀地区夏祭りのステージに出演します!
自分の地元の夏祭りに出るので、なんだか不思議な気分です((* ´艸`))

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大村ボートで踊ってきました!
きゃーぶりな祭で踊ってきました!
おくんち広場で踊ってきました!
おくんち最終日!
☆10月のイベント情報☆
城谷病院さんで敬老会♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大村ボートで踊ってきました! (2017-10-15 23:24)
 きゃーぶりな祭で踊ってきました! (2017-10-15 06:22)
 おくんち広場で踊ってきました! (2017-10-10 11:48)
 おくんち最終日! (2017-10-09 12:17)
 ☆10月のイベント情報☆ (2017-09-20 18:22)
 城谷病院さんで敬老会♪ (2017-09-17 17:56)

Posted by NOANOA 長崎校 at 02:55│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。