2014年10月06日

タヒチアンダンスでダイエット?!

NOANOA長崎校のムードメーカーLちゃん。
タヒチアンダンスを始めて1年くらい経ち、イベントにも出るようになりました。

←その頃の写真。
今年の6月頃。



そして彼女はイベント出演の為に、たくさんの練習をしました。

すると、3ヶ月で11㎏も痩せたんです!!


←3ヶ月後。




ウソのようなホントの話!!



Lちゃん以外のメンバーも、6㎏も体重が減った二児のママや、体重は変わらないけど明らかに体が締まってきた三児のママ、猫背だった姿勢が伸びてスタイルが良くなったアラサーなどなど、女性にとって嬉しい事がたくさん!!
どのメンバーも周りの人に「痩せたね!」と言われることが多くなってきたそうです❤️

写真のLちゃんは、今までコンプレックスだったウエストに自信がついたそうです(*≧∀≦)
確かに、すごいくびれ!!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.☆



タヒチアンダンスはアップテンポな曲に合わせて体を動かすので、とっても気持ちが良くなるし、代謝が上がり、ダイエット効果が高いです。

腰を回したり、捻ったりするステップも多いので、ウエストシェイプにも効果があります♪

そして何よりも、同じ目標をもって一緒にレッスンできるメンバーと楽しい雰囲気で練習できるのが一番嬉しいですね❤️


同じカテゴリー(その他)の記事画像
NOANOA長崎校 9周年
ʻIa ora na ite matahiti ʻāpī
今年もお世話になりました
NOANOA長崎校 8周年!
わたしの花かんむり
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(その他)の記事
 NOANOA長崎校 9周年 (2022-07-19 07:58)
 ʻIa ora na ite matahiti ʻāpī (2022-01-01 03:21)
 今年もお世話になりました (2021-12-31 09:14)
 NOANOA長崎校 8周年! (2021-07-15 09:37)
 わたしの花かんむり (2021-02-23 15:43)
 あけましておめでとうございます (2021-01-03 07:33)

Posted by NOANOA 長崎校 at 23:31│Comments(2)その他
この記事へのコメント
初カキコです。はじめまして。リナと言います。
タヒチアンダンスで、こんなにやせるんですか〜⁉︎ スゴイ!
TVでしか見たことないんですけど、タヒチアンダンスって腰をものすごく動かすんですよね?興味はあるんですけど、身体硬いし私にできるのかなぁ?って思って、なかなか踏み出しきれずにいます。でも、この人のくびれとか見てたら、ワタシもこんなになりたい!って思いました。身体硬くても、一生懸命練習すれば、このくびれを手に入れることは可能ですか?バカみたいな質問をしてすみません(≧∇≦)
Posted by リナ at 2014年10月08日 21:40
リナ様

コメントありがとうございます♪
タヒチアンダンスやシェイプアップにご興味があるとの事ですね。

個人差はもちろんありますが、ダンスを始めて遅くても半年くらいで皆さんの体型に変化があらわれてきているように感じます。
特に姿勢やウエストラインに効果が出やすいようです。

体が硬いそうが、リズムに合わせて体を動かしているだけでも楽しくなってきますし、だんだんと筋肉もほぐれてしなやかな体作りができてくると思います。
是非一度体験レッスンにお越し下さい♪
お待ちしておりますね❤️
Posted by NOANOA 長崎校NOANOA 長崎校 at 2014年10月09日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。