2014年08月03日

大雨…

楽しみにしていた大村夏越しまつり。



長崎・諫早・大村は大雨注意報が発表され、今回の出演は見合わせることになりました。(>_<)

今日がステージデビューの予定だったメンバーさん、ソロデビューの予定だったメンバーさん、次回のイベントまで楽しみに取っておいて下さいね♪

次回のイベント予定
16日(土)グラバー園ビアガーデン
17日(日)シーハット大村 感謝祭

他にもまだまだイベント三昧です♪
楽しんでいきましょう❤️☆(≧∀≦*)ノ

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日は新幹線開業イベント!!
キッチンカーフェスin水辺の森公園
9月のレッスンスケジュール&イベント情報
14:40-14:55のステージ
皆さまありがとうございました
13:00-13:15のステージ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日は新幹線開業イベント!! (2022-09-22 07:53)
 キッチンカーフェスin水辺の森公園 (2022-09-12 08:18)
 9月のレッスンスケジュール&イベント情報 (2022-08-02 07:23)
 14:40-14:55のステージ (2022-05-04 15:55)
 皆さまありがとうございました (2022-05-04 15:54)
 13:00-13:15のステージ (2022-05-04 15:51)

Posted by NOANOA 長崎校 at 09:44│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。