2014年06月22日

長崎タマリィ博多阪急デビュー♪



今日は博多阪急まで遠征☆(≧∀≦*)ノ
タマリィ達は、観客の皆さんの歓声を浴びながら笑顔で踊ることができました♪

福岡本校のメンバーもステキなフラやタヒチアンダンスを披露しました。








写真から分かるかと思いますが、観客の皆さんとの距離がとっても近い(笑)

緊張しながらもステキなダンスを披露し、たくさんの拍手をいただきました((* ´艸`))



出番が終わった後は色々なブースを回って、お買い物。

Tシャツやバックを買ったり…


リボンレイのストラップ作りを楽しみました❤️



できあがり❤️

今日もよくがんばりました♪









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明日は新幹線開業イベント!!
キッチンカーフェスin水辺の森公園
9月のレッスンスケジュール&イベント情報
14:40-14:55のステージ
皆さまありがとうございました
13:00-13:15のステージ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明日は新幹線開業イベント!! (2022-09-22 07:53)
 キッチンカーフェスin水辺の森公園 (2022-09-12 08:18)
 9月のレッスンスケジュール&イベント情報 (2022-08-02 07:23)
 14:40-14:55のステージ (2022-05-04 15:55)
 皆さまありがとうございました (2022-05-04 15:54)
 13:00-13:15のステージ (2022-05-04 15:51)

Posted by NOANOA 長崎校 at 22:43│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日は福岡遠征お疲れ様でした。
タマリィの二人、良く頑張りましたね!
これからが楽しみです(^-^)
頑張って下さい。
Posted by ノアノア本校 at 2014年06月23日 00:55
本校の香月先生・リノ先生

昨日はお世話になりました♪
タマリィ達は今日のイベントを楽しみにしていて、たくさんのお客様の前で踊ることができてとても刺激になったようです((* ´艸`))
お買い物も楽しんでいました(笑)
これからも笑顔で楽しく、頑張っていきたいと思います!!
Posted by NOANOA 長崎校NOANOA 長崎校 at 2014年06月23日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。