2013年12月21日

Heiva I Tahiti

…というタヒチのお祭りがあります。

タヒチアンダンスの技術を披露したり、ミスコンテストがあったり、タヒチの島をあげての一大イベント!!



その様子のCDを聞きながら、大掃除もテンション上げてがんばっている所です☆(≧∀≦*)ノ

トエレの激しいドラムビートに合わせ、拭き掃除にも力が入って早く終わりました(笑)

外は冷たい風が吹いているのに、私は汗だく…σ(^_^;)

同じカテゴリー(タヒチについて)の記事画像
タヒチのお花
タヒチ語【あいさつ】
タヒチ語【月】
タヒチ語【家族】
タヒチ語【色】
タヒチの歴史・文明 18
同じカテゴリー(タヒチについて)の記事
 タヒチのお花 (2016-10-04 13:43)
 タヒチ語【あいさつ】 (2015-04-04 10:08)
 タヒチ語【月】 (2014-12-26 03:35)
 タヒチ語【家族】 (2014-12-17 10:12)
 タヒチ語【色】 (2014-12-06 16:12)
 タヒチの歴史・文明 18 (2014-08-09 12:38)

Posted by NOANOA 長崎校 at 16:55│Comments(0)タヒチについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。