2013年12月15日

忘年会&はじめましてパーティ♪



NOANOA長崎校、初のイベント!!
忘年会!!(笑)

銭座町tiareクラス、KTNfetiaクラス、大村mahanaクラス、moanaクラス、教室が違うとなかなか会う機会もないので、はじめましてパーティ開きました❤️


それぞれトロピカルアイテムを身につけて登場!
やっぱり盛り上がりました(笑)
そして、おしゃべりに夢中になりすぎて写真撮り忘れました(>_<)

司会者の如くやたらと張り切るタマリィ(子ども)達の様子、初対面とは思えないほど意気投合しすぎる2人などなど、面白いシーンがたくさんありましたが、想像して下さい;^_^A

来年も明るいメンバーで楽しくレッスンしましょうね❤️

皆さんに楽しんでいただけたようで、私も大満足です❤️


同じカテゴリー(その他)の記事画像
NOANOA長崎校 9周年
ʻIa ora na ite matahiti ʻāpī
今年もお世話になりました
NOANOA長崎校 8周年!
わたしの花かんむり
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(その他)の記事
 NOANOA長崎校 9周年 (2022-07-19 07:58)
 ʻIa ora na ite matahiti ʻāpī (2022-01-01 03:21)
 今年もお世話になりました (2021-12-31 09:14)
 NOANOA長崎校 8周年! (2021-07-15 09:37)
 わたしの花かんむり (2021-02-23 15:43)
 あけましておめでとうございます (2021-01-03 07:33)

Posted by NOANOA 長崎校 at 17:07│Comments(2)その他
この記事へのコメント
皆さま~ 大変お疲れさまでした!! いやいや、お騒がせしました…(笑)
初対面の方ばかりで、いささか 緊張しておりましたが←マジ すぐに打ち解けられたので安心しました!! ご存じのとおり、楽しかったです!
ありがとうございました!!
全体練習を楽しみにしてます!!
Posted by Rina at 2013年12月15日 21:05
Rinaちゃん
すっごく楽しんでもらえたようで私も嬉しく思います♪
そして、すぐに皆さんが打ち解けていたので安心しましたヽ(*^∇^*)ノ
次回の自主練習や、全体レッスンの時のお互いの反応が楽しみですね(笑)
Posted by IZUMI at 2013年12月15日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。