2013年11月13日

緊張しました(^_^;)

昨日のfetiaクラスのレッスンを、福岡本校の香月先生が取材してくれました♪



私も生徒さんも若干緊張していたものの、すぐにいつもの明るい雰囲気のレッスンになり、笑い声の絶えない1時間となりました。


レッスンの最後に、香月先生のタヒチアンダンスを披露していただいて、生徒さん達にも良い刺激となりました♪

香月先生、ありがとうございました❤️
私達も4月の発表会に向けて、頑張ります!!


同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
9月のレッスンスケジュール
9月のレッスンスケジュール&イベント情報
6月のレッスンスケジュール
4月のレッスンスケジュール&イベント情報
2月のレッスンスケジュール
12月のレッスンスケジュール&イベント情報
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 9月のレッスンスケジュール (2023-08-02 22:58)
 9月のレッスンスケジュール&イベント情報 (2022-08-02 07:23)
 6月のレッスンスケジュール (2022-05-04 16:08)
 5月のレッスンスケジュール (2022-04-04 05:01)
 4月のレッスンスケジュール&イベント情報 (2022-03-10 11:27)
 2月のレッスンスケジュール (2022-01-05 08:20)

Posted by NOANOA 長崎校 at 16:44│Comments(4)レッスン
この記事へのコメント
お疲れ様です。昨日は、お邪魔しました。長崎クラスのレッスンを拝見しましたが、皆さんとても熱心にレッスンされていました。
笑い声も絶えず、明るいクラスですね。来年の発表会に向けて頑張って下さい(^-^)
Posted by ikko at 2013年11月13日 17:29
ikko先生

こちらこそ、遠い所を来ていただいてありがとうございました❤️
あの後、生徒さん達からメールが来ていて、先生のセクシーさにドキドキしていたそうです((* ´艸`))

また機会がありましたら、お越し下さい❤️
発表会に向けて頑張りますね♪
Posted by IZUMI at 2013年11月14日 10:26
いずみちゃんのクラス
ホイケ出れることになった!?(ノ´∀`*)
Posted by 南海子 at 2013年11月14日 16:49
南海子ちゃん

今回は、大分のホイケは見送る事にしました。
4月の長崎での発表会を目標に頑張っている所です♪

大分の生徒さん達と一緒に踊れるチャンスだったけど、ちょっとバタバタしそうだったからねー(^_^;)
また次の機会に是非一緒に踊れたらいいな♪
その時はよろしくお願いします☆(≧∀≦*)ノ
Posted by IZUMI at 2013年11月14日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。