2013年05月03日

どんたく第二弾♪

今日はどんたく祭でした。
天神新天町ステージでは、アフロアステップというフラに似たステップのタヒチアンダンスを披露し、博多駅前シティ銀行本店ではオテアという打楽器のリズムに合わせたダンスを披露してきました♪
中洲川端でも、たくさんのお客様の拍手をいただき、とても楽しんでダンスをすることができました(*^-^)ニコ
やっぱりイベントは楽しいですね♪






Posted by NOANOA 長崎校 at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
どんたくにも出てるんですね!
近くにいたのに、見に行けばよかったです。(^^;
衣装が素敵ですね。
Posted by たんぽぽ at 2013年05月07日 18:41
たんぽぽ様
お近くにいらっしゃっていたんですねー!!
是非、見ていただきたかったです。
色々な衣装も見れますので、とても楽しめると思いますよ。
Posted by IZUMI at 2013年05月07日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。